『ピーター』 天国へ

悲しいお知らせがあります。

 

2016年7月17日16時15分「ピーちゃん」こと『ピーター』が昇天しました。

7月が「誕生月」だったので、「16歳」で天国へ引越ししました。

最後を看取ることができました。

★位牌「ピーター」

ピーター(Peter) 【16歳】

 

今頃、ピーターは、先に(2007年10月22日)天国に行っている『(義姉)マリア』との

「再会」を果していることと思います。

先日まで、喪に服しておりましたもので、本日ここに報告いたします。

長い間、『ピーター』へのご声援ありがとうございました。

たぶん今頃は、こんな感じだと思います。

8801

何かの本で読んだことがあるのですが、

「亡くなった直後に、自分を愛してくれた人たち(猫)が、お迎えに来るそうです。」

『マリア』が癲癇の発作の時に、『ピーター』が心配して必ずそばにいたことを思えば

『ピーター』が息を引き取る直前に、「鳴いた」ので、『マリア』が迎えに来ていたと思います。

ハリーは、『マリア&ピーター』とは、いつか『天国で再会』できると信じています。

 

2016年8月1日

ハリー・ポット―